SSブログ

やわた北の国から届いたブルーベリーの感想 [飲んだ方の感想を紹介]

やわた北の国から届いたブルーベリーを飲んでいる
お客様はどのように評価しているのでしょうか?

そこで、やわた北の国から届いたブルーベリーを
ご愛用の方の感想をご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください♪


・やめると良さがわかるシロモノです。
 パソコンやゲームを長時間やっていたり、寝不足だったりしても
 目がしょぼしょぼしません。
 細かい目を使う作業をするときの強い味方になります。

 あと、白目が青がかった澄み切った色になります。
 これは嬉しい。

 コラーゲンや、コエンザイムも入ってますが、
 そのへんはあまり効果は見られませんでした。
 ぶっちゃけブルーベリーサプリはどれも効くように思います。
 これじゃなきゃ!ってな感じでもないので、お安いもの選べばいいかと思います。
 ただ、カプセルを噛むととんでもないことになります。
 口の中が真っ青になってとれません。
 歯にも汁の色がべっとりつきます。
 


・眼科で極度のドライアイであることが発覚
 コンタクト使用なのですが、ドライアイだとコンタクトの使用は
 あまり勧められないとの先生からのお言葉・・・

 なんとか改善しようかと思い立って使用してみました。

 結果…
 改善というよりは現状維持という感じでしょうか。

 ただ飲んでいるときには効果は実感しないのですが、
 たまたま飲まないときがあって、その時には目のかすみを
 いつも以上に感じたので、
 飲まなくなって実感するタイプのサプリかと・・・。

 とりあえずドライアイの改善効果は?ですが、
 長期使用での効果を期待して飲み続けてみようかと思っています。



・サプリの中では、小粒で飲みやすいと思います。
 無味無臭のカプセルタイプ。1回1粒ですむのも嬉しい◎

 てきめんとは言えないものの、効果はあったと思います。
 1日2粒にしたらもっとわかりやすかったのかな。
 ちょうど飲み始めた頃にPCを使う時間がやたらと増えました。
 TVを見る時間もいきなり増えました。
 でも目の疲れが比例して増悪することがなかったのです。
 1袋の半分飲み終わった頃に「効いてるかも?」と思いました。


北の国から届いたブルーベリーの口コミ情報でした。
効果や感じ方には個人差があります。


北の国から届いたブルーベリーは
1日1粒を目安にお召し上がり下さい。


↓北の国から届いたブルーベリーの詳細はこちら↓

【北の国から届いたブルーベリー】




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。