SSブログ

やわた メラックスeye(機能性表示食品) [メラックスeye(アイ)は機能性表示食品です]

やわた「メラックスeye(アイ)」をご紹介します。

メラックスメラックスeyeは、機能性関与成分「ルテイン」配合の機能性表示食品です。


「ルテイン」とは?

ルテインは、カロテノイドという天然色素の一種で、ほうれん草やケールなどの色の濃い緑黄色野菜に含まれる成分です。もともと体内にも存在しており、特に「物を見る」ことに関して重要な役割を担っている、目の黄斑部に多く含まれています。

ルテインには、目の黄斑部の色素量を維持する働きがありブルーライトなど光の刺激からの保護やぼやけやかすみの解消(コントラスト感度の改善)によって、目の調子を整える機能があることが報告されています。

メラックスeye(アイ)は、このルテインを1粒にたっぷり25mg配合しています。競合他社を上回る含有量とコスパを実現しました。


機能性関与成分「ルテイン」配合のメラックスeyeは、

・光の刺激から目を守る
・ぼやけやかすみの解消
が期待できるサプリメントです。
40代以上の女性・男性に人気です♪

メラックスeyeは、機能性表示食品として消費者庁に届出を受理されました。







メラックスeyeの効果!

・ぼやけやかすみの解消(コントラスト感度の改善)!

ルテインのはたらきによって、色がぼやけずに見えるよう、コントラスト感度を改善し、目のぼやけやかすみを解消します。



・ブルーライトなどからの保護(光の刺激から目を守る)!

太陽の光や、テレビやパソコン、携帯電話のブルーライトなど、目に刺激となる光が日常にはあふれています。目の黄斑部に多く存在するルテインが、ブルーライトなどを吸収することで光の刺激から目を保護します。


やわた メラックスeye(アイ)は、ぼやけが気になる方!パソコンやスマホなど光の刺激が気になる方!ブルーベリーサプリだけでは満足していない方!こんな方にオススメです。



↓メラックスeyeの詳細はこちら↓

機能性表示食品やわたのメラックスeye




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

らくらく定期便のご案内|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。